オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「来栖けい」の食生活・・・

<<   作成日時 : 2006/07/24 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「来栖けい」という名前は聞いたことあるけど、今グルメ本の世界では評判のシリーズの「美食の王様」の作者だそうだ。まぁ、飯なんぞ安く食えリャなんでもいいオイラにはあまり縁のない本だけど、どんな奴かと見ると背は低いし華奢な体つき、見た感じ神経質そうで繊細な味覚があるってのは分かるような気がする。

画像


画像


見た目はこんな感じだが朝食にパン10ヶたいらげた1時間後にゼリー8ヶ食べ、そのまた1時間後に和菓子を8ヶ、そして圧巻だったのがそのまた1時間後にカレーを6皿・・・ホンマこいつどんな胃袋してるんだ。

画像


夕方には2万数千円分のショコラを食って・・・

画像


晩飯にはイタリアンの専門店でコースを2人前、デザート5人前・・・これで一日が終わる。

画像


すげぇー、としか言いようがない。こういうのを週に1,2度してるそうだが普段の日には胃袋が小さくならないようにと3度の食事の前には5リッターの水を飲み食事するそうだ。こうなる為に努力は怠ってないんだな。

しかしオイラの回りにいる大食いの奴は質より量って感じで食べ方も動物そのものだがこの「来栖けい」は上品な上に高いものばかり食べてる。この1日でオイラの月給くらい使ったんじゃねぇだろな、よっぽど印税が入ってるのかテレビ向けに見え張ってるのかどちらかですわ。

でもうらやましいな・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は量より質に変わってきました。
なんとかシンドロームっていうのも怖いですし。
この方は、質+量なんですね。

でも、無駄に食べるのは止してほしいです。
ホットドックの早食いコンテストとか
TVチャンピオンとかも。
食べ物を粗末にしないでほしいです。
葡萄
2006/07/25 17:02
TVチャンピオンの大食いは酷かったね、最初は興味本位で見てたけど動物が食べ散らかしながらエサを食ってるかのようでそのうち気分が悪くなったよ。
おいら
2006/07/25 22:46
わたしもテレビ見ましたが「これじゃあ、いつかは糖尿病になるな。」と思って見てました。うらやましがられるのは今だけだと思うけど。
へなへな
2006/08/11 13:25
へなへなさん、はじめまして。
そうだよな、糖尿にでもなってもらわなければ不公平だよね。

でも糖尿病になっても、痛風になってもいいから一度こういう贅沢をしてみたいものです。
おいら
2006/08/11 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
「来栖けい」の食生活・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる