オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フリーおっぱい」では再生回数は増えない・・・

<<   作成日時 : 2017/12/07 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

手続きを踏めば再生回数に応じて広告収入が得られ有名にもなれるユーチューバーが子供がなりたい職業の上位になっているという。そんなユーチューバーの中にはそれだけで生活してる者も居るというのを聞いたので、小遣いにでもなればと幾つか自作の動画をあげたけれど再生回数は1動画あたり100に満たない程度。

かなり時間をかけて作ったのに、一円にもならずアホらしくなって止めた。
女性ユーチューバーが「フリーおっぱい」 渋谷で60人に胸を揉ませて炎上

女性ユーチューバーが、見知らぬ人に自身の胸を揉ませる動画を公開し炎上状態となっている。動画は規約違反のため削除されたが、転載によって現在も拡散している。

YouTuberユニット「ぺぷしる」のあきえ氏は、見知らぬ人に胸を揉ませる「フリーおっぱい」という企画を渋谷駅前で実施。「フリーおっぱい」と書かれたスケッチブックを掲げ、ユニットの相方と思われる男性とともに道行く人に声をかける。触り方は自由で、前から恐る恐る触る人もいれば、後ろから乱暴に胸を揉みしだく人も出現。日本人男性以外にも、女性や外国人も含め60人が「フリーおっぱい」に参加した。

オイラのように受けを狙って作っても数十のアクセスしか無いのもあればペットの動画をUPしただけで百万・一千万というアクセスがあることもある。

YOUTUBEって何が受けるか分からない、けれどアクセス増を狙ったはいいが「フリーおっぱい」ではムリですわ。女のアクセスは望めないし、人がおっぱい触っている動画見ても何にも面白くないわ。これで小遣いの足しになる万円単位の収入を望むのなら百万人の男におっぱいを触らせて、その条件として動画を再生させることですな。

しかしどこまでユーチューバーは暴走するのやら、楽しみだわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「フリーおっぱい」では再生回数は増えない・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる