アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
オイラにひとこと言わせろよ!
ブログ紹介
メール開いてみるとbiglobeからblog無料登録の案内がきてた、新規登録キャンペーンのお得なプレゼントに惹かれ何にも考えず登録してしまった。とにかく無料やプレゼントというのに滅法弱い、そんな欲張りなオイラです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
パンツを見たかった中年男・・・
パンツを見たかった中年男・・・ かつて盗撮といえば、でっかいバックにカメラやビデオを入れて階段などで傍目に不自然なほど女子のスカート下に忍ばせて撮ってて一部のマニアのものだった。それが携帯電話にカメラや動画機能が付いたことにより、誰でも盗撮が出来る環境になっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/20 23:09
たかが万引き、されど万引き・・・
たかが万引き、されど万引き・・・ 「当店では万引を発見した場合、直ちに警察に通報 します」と店頭によく貼られているが、かつてそれは万引きさせないためのタダの脅し文句でその店で最初だったなら口頭注意で済むというのは周知の事実だった。それで捕まるまで同じ店で万引きをして捕まったなら店を代えるということを繰り返し、市内の本屋やレコード屋で要注意人物として有名になっていたクラスメイトがいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/19 22:32
赤に変わらない黄信号・・・
赤に変わらない黄信号・・・ 車がほとんど走っていない真夜中の国道を仕事でクタクタになって眠気を堪えて走っていたら、50メートル先に黄色になってる信号が見えた。身体に染みこんだ反射作用によって無意識にブレーキを踏んで停止線で止まって信号が青になるのを待った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/17 07:48
男にしか分からない痛み・・・
男にしか分からない痛み・・・ 小学校高学年になって体育の時間に見学をする女子がいた。女の体の構造を何にも知らなかったもので、体を動かすのが嫌いでサボっていると当時は思っていたものだ。その後、女には生理というものがあってその時には体がだるくて運動が出来ず、社会人になっても女には生理休暇というものがあって、会社をサボることが出来るというのを悪友から教えてもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/13 19:13
男が背負われる姿はみっともない・・・
男が背負われる姿はみっともない・・・ 所有している靴は十数足、そのすべてが5万円以上の代物。常には履くのは革底だけど、滑りやすくなる雨の日のみはゴム底を履く。同じ靴を連続して履かない。一度履いた靴は必ず磨いてシューツリーで形を整えて衣装部屋に飾る。そんなに靴を大切にしてる友人がいるのだけど、並んで歩くと靴を踏まないように緊張してイカンわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 18:57
心は中国にあり!・・・「蓮舫」民進党代表候補
心は中国にあり!・・・「蓮舫」民進党代表候補 北朝鮮について討論していた番組で、当時書記長だった金正日のことを指して将軍様と思わず言ってしまった社民党議員がいたな。日本と韓国を話題のニュースで「韓日」と放送してしまった放送局もあったよな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/08 20:15
坂口良子が泣いている・・・
坂口良子が泣いている・・・ 若かれし時には大変お世話になったアダルトビデオだけどよ、出演女優がまったくの他人だからどんな行為をしてても見られることが出来たんだな。これが身近な人だったならとても見てられないだろな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/07 03:33
慰安婦の補償金は出来高で払おう・・・
慰安婦の補償金は出来高で払おう・・・ 売掛金が残っている住宅会社が倒産して、弁護士が主催する債権者集会に行ったときに渡された債権者リストに取引業者に混じって個人名があった。話によるとその建設会社に家の新築を頼んでいた人の前払金という事だが、気の毒に1千万円以上も払ったのに家の基礎しか出来ていないとのことだった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/06 23:43
ヘタレなトランプ大統領候補・・・
ヘタレなトランプ大統領候補・・・ アルバイト先で知り合った年上の従業員と仲良くなって二人で飲みに出かけるようになったのだけど、いつからか酔うと上司の不満や愚痴が話の中心となるようになった。そんな先輩だけど会社で上司の前に立つと「ハイ、ハイ、ハイ」と全くのイエスマンに変貌。またこの愚痴を酔って聞かされるのかと、傍らいて感じたものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 10:24
思い出の品はいずれゴミになる・・・
思い出の品はいずれゴミになる・・・ 効率よく片付けをするには、いらない物を捨てるのが一番ということは知っている。しかし旅先で手に入れたものや人から貰った物などなど、思い出として残っているものはどうしても捨てられずに押入の肥やしになっている。その中に結婚式のキャンドルサービスに使った巨大ロウソクがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 17:31
反省の色無し「川谷絵音」・・・
反省の色無し「川谷絵音」・・・ 昔の話でなんだ・・・嫁から米を買うようにと1万円渡されたことがあった。当時、パチンコに負け続けて資金が枯渇しつつあったオイラはその1万円を天からの授かり物のごとく感じてパチンコに興じてしまったのである。で、結果は・・・言うまでも無く全てつぎ込んで米を買うことが出来なくなってしまったのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 21:40
高畑淳子が裕太をつくった・・・!
高畑淳子が裕太をつくった・・・! 高校受験の合格発表日、母ちゃんが一緒に発表を見に行きたいとせがんできた。女ならまだしも高校生に成ろうかという男が、母ちゃんと一緒に行動しているところを知人に見られたら格好悪いというので断固拒否して結果友人と見に行ったんだけど・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/26 20:36
触る相手を間違えた元教頭・・・
触る相手を間違えた元教頭・・・ 小学校の時に女子生徒に抱きついたり体を触ったりしていた先生がいた。生徒とのスキンシップなどと最もらしい事を言ってて、その言葉を真に受けていたけれど今になって思えば触ってのはオッパイが他に比べて大きく成長していた女子ばかり。当時は気づかなかったけれど、その先生はただの変態ロリータオヤジだったのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/23 23:25
宮司が巫女に暴行・・・
宮司が巫女に暴行・・・ 一般的に暴行といえば他人を殴ったり蹴ったりなどをして怪我を負わせるような乱暴な行為を想像するものだ。けどよ、これが男が女に対してのものならまったく違う事を想像してしまうんだよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/22 21:58
パンツが大好きなレンタカー会社の男・・・
パンツが大好きなレンタカー会社の男・・・ 新品のパンツで興奮できる心理は理解できない、誰が履いてたか分からないパンツを盗む心理も理解できない、汚れて汚いパンツが大好きな心理も理解できない。誰が履いてたかを確認できて、かつ洗濯しているパンツには多少なりとも理解を示すオイラである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/20 23:15
スマップは解散して正解・・・
スマップは解散して正解・・・ よく飲みに行ったり旅行にいったりしていた友人が大ケンカしてその仲裁を頼まれたことがあり、頼んできた友人含めて4人で飲みに出かけたことがあるんだが、ふたりは全く目を合わさないし話を振ってもギクシャク。1時間以上全く盛り上がらずに最悪の雰囲気、えらく時間が長く感じたものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 22:00
横領を自白したセブンイレブン店員・・・
横領を自白したセブンイレブン店員・・・ コカコーラの缶に貼ってあるシールを台紙に何枚か貼って応募すればジャンパーなどのオリジナルグッズが抽選で当たる。自宅の前にコカコーラの自販機があるもので捨てられた缶に貼られているシールを剥がして何度も応募した、けれども当たることはなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 08:44
韓国人にはウソも方便を知らない・・・
韓国人にはウソも方便を知らない・・・ ドーピングしてたのがバレてリオデジャネイロオリンピックの出場が絶望的だったのに国民の前で泣きながら土下座して、やっと出場が認められたのに・・・100メートル・200メートル・400メートルの自由形ですべて予選落ち。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/12 23:39
ドーピングで獲得した金メダル・・・
ドーピングで獲得した金メダル・・・ 北京で金と銀、ロンドンで銀二つ。韓国の競泳界で初めてオリンピックでメダルを獲得してたパク・テファンが男性ホルモンを注射して資格停止処分となったパク・テファンが韓国国内の五輪代表選考大会で出場した種目すべてで圧勝した。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/09 03:38
警報機を無視したおばちゃん・・・
警報機を無視したおばちゃん・・・ 運転免許をとったばかりの後輩が運転する助手席に乗って踏切に差し掛かった時に警報機がなり出した。そしたら何を思ったのか、ボンネットが停止線を越えたところで突然停止。横でオイラが進むか戻るかしろ、と言ってもパニックに陥ってて何もできない。そうこうしてるうちに遮断機が下りてきてボンネットの先に乗っかてきた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/08 08:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる