オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしき松山の街並み・・・

<<   作成日時 : 2017/11/13 23:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

学生時代5年間を過ごした松山市。毎晩大街道を通ってバイトに行っていたし、合コンで知り合った女をデートに誘えたなら大街道沿いにある映画館で映画を見たり、オシャレな喫茶店で飯食ったりして過ごしていたな。そんな想い出のある大街道は昔は2車線の車道が真ん中にあってクルマが走っていた。

それが大学在学中にアーケードが出来て歩行者専用にいつの間にやらなってたんだな。以後、大街道をクルマが走るのを見るのは今回が初めてですわ。
市街地や商店街を車で50分暴走、容疑で41歳男を逮捕

13日午後1時55分ごろ、松山市鴨川の国道196号で「事故を起こした車が逃げた」と110番があった。逃走車は捜査車両に追われながら同市の松山城近くの商店街などを暴走したが、約50分後、愛媛県警は道交法(転回禁止)違反の疑いで、運転手の会社員、在間亮平容疑者(41)=同県今治市立花町=を現行犯逮捕した。「ストレスで自暴自棄になってむちゃな運転をした」と容疑を認めている。

松山の街並みを見るのは10数年前の同窓会以来かな、在間亮平の暴走動画を見て久しぶりに行きたくなったがな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしき松山の街並み・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる