オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 薄毛男子に朗報・・・

<<   作成日時 : 2017/11/07 23:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

頭を洗うのにシャンプーは使わず石鹸をつかう、風呂に入ったときには頭皮マッサージを欠かさない、1日1度は必ずワカメを食べるなどなど、何が正解か分からないが薄毛に悩んでいた知人が実行していたことだ。けれどその努力も実らず薄毛の進行は止まらない。

結局何十万もするカツラを買ってごまかすことになったんだが、装着がヘタなのか一目でバレバレ。あまりに気の毒だったので、本人を前にして言えんかったな。
薄毛さん割引き、ホテル人気 「掃除の手間かからず」

全国20カ所にホテルを展開する「ホテルテトラ」(本社・北海道函館市)が、髪の毛の薄い客の宿泊料を割り引く「ハゲ割」なるサービスをしている。特にPRをしているわけではないが、口コミで広がっている。ホテルは「ゆっくりとくつろいで、明日のお仕事もどうぞハゲんでください」という。

函館市梁川町の「ホテルテトラ」の袴田俊太支配人(29)によると、割引額は1泊あたり300〜500円で、ホテルによって異なる。きっかけは、「部屋の掃除で、排水溝の髪の毛の処理が一番の手間」という従業員のぼやきだった。それを聞いた三浦孝司社長が、掃除の手間がかからない薄毛の人の宿泊料を安くしようと即断。2014年8月から「層雲峡マウントビューホテル」(上川町)で始め、全国の系列ホテルに広げた。

過去に薄毛のために膨大な労力や金を費やしたけれど、最近ではハゲであることを自己申告して店員さんにハゲだと認めてもらえれば割引を受けられる居酒屋もあるらしいし、嫁さんをもらってからは開き直ってスキンヘッドにした知人は頭を洗う時間や散髪代を節約できるとご満悦。

ハゲは女受けが悪い、そこを乗り切って結婚にこじつけられれば良いことだらけでっせ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
んむ。
もう何年も散髪代払ってない。(笑
Ran
2017/11/14 22:33
え”ー、いつの間に頭がそんなことになってんのよ。
いつも帽子かぶってるから分からんかったわ。
おいら
2017/11/15 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
薄毛男子に朗報・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる