オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国人みたいなスコットランド人・・・

<<   作成日時 : 2017/09/22 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年、サッカーの日韓戦で日本人をバカにするパフォーマンスをして批判を受けた韓国の選手が、観客席に日本軍の象徴の旭日旗があったことに怒ったと言い訳したことに始まった韓国の旭日旗嫌い。それから旭日旗を見る度に韓国人が抗議をするものだから、スポーツ競技の場において旭日旗を広げての応援を日本が遠慮するようになったのだ。

それに気をよくした韓国人は今度は服や靴などのデザイン、果てはカニが脚を広げた広告も旭日旗に似てると抗議するようになったわけだ。
アマゾンで買ったスリッパの裏にハーケンクロイツが!

スコットランドに住む81歳の男性がアマゾンで15ポンド(約2200円)でスリッパを購入し、届いたスリッパを確認したところ裏面にハーケンクロイツ模様があったという。購入したのはJo&Joeと言うブランドで、藍色のスリッパ。男性はアマゾンはよく利用するがこのブランドの商品を購入したのは初めてだという。購入時には裏面まで確認出来なかっという。

この男性はコメント欄に「ハーケンクロイツが描かれたスリッパが気分悪い。絶対履きたくない」と投稿したところその書き込みが検閲により削除された。

放射線模様となると何でも旭日旗に見える病気に冒されてしまった韓国人だけど、そんな病気は彼らだけにしか発症しないと思っていたけど、案外と何処にでもいるもんだな。

こちらの方は民族ではなく個人的な問題だけどよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国人みたいなスコットランド人・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる