オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 安っぽいキム・ヨナ像・・・

<<   作成日時 : 2017/08/16 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



お中元やお歳暮を送るために三越に母ちゃんとのお出かけ。用事を済ませたの後にレストラン街で昼食をとって、屋上に行って屋上を一周するモノレール、数コしかゴンドラがない観覧車、動物や車を形取ったゴーカードなどに乗る・・・屋上遊園地はガキのオイラのパラダイスだった。

そして大がかりなアトラクションを乗り尽して10円ゲームを楽しんでると、オルゴールが鳴り出してお城からドレスを着たお姫様が現れて、午後3時を知らせるのである。それがエレベーター前に集まるいつもの約束だったので、お姫様を見るのが嫌だったものだ。
画像韓国仁川空港に設置された「キム・ヨナ像」に不満の声続出!

2017年8月16日、韓国のインターネット上ではこのほど、仁川国際空港に設置された「キム・ヨナ像」が物議を醸している。

韓国・中央日報によると、2018年の平昌五輪をPRするために制作、設置されたとみられる問題の銅像は、衣装とポーズがバンクーバー五輪でのキム・ヨナのフリーの演技を思わせる。しかし、ネット上では「顔や体型が現役時代のキム・ヨナと全く似ていない」と指摘する声が上がっている。


その嫌いなお姫様の横でこんな人形がクルクル回っていたんだけど、おかげで久々に幼き頃を思い出したわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安っぽいキム・ヨナ像・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる