オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「近隣住宅受動香害被害者の会」を結成せよ・・・

<<   作成日時 : 2017/08/24 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の5月に結成されたマンションなど集合住宅のベランダでの喫煙に反対する「近隣住宅受動喫煙被害者の会」の会員が3ヶ月で800人を超えたというニュース。この人数を多いと感じるか少ないと感じるかは各個人の感じ方だろうけど、報道の内容を聞くとやがてプライベート空間の喫煙も禁止されるようになるよな予感がする。

タバコ嫌いがエゴ丸出しで何やかんやと言いがかりを付けて喫煙者を排除しようと遮二無二進むのは慣れたからもういい、好きなようにしたらええと思う。
お隣さんの柔軟剤のニオイが辛い…「香害110番」に“通報”相次ぐ

公害になぞらえて「香害(こうがい)」。香水などの香りが「不快」を超え、健康被害を訴える声が増えている。中でも取り沙汰されているのが衣類の柔軟剤だ。香りで気分を高める効果がある一方で、吐き気などを訴えるケースも。

消費者団体が開設した「香害110番」には「他人の洗濯物の香りがつらい」といった“通報”が相次ぎ、メーカー側も「使用の際は周囲に配慮を」と呼びかけている。

でもよ、この記事に関してどのような意見を持っているか嫌煙者諸君に是非とも伺いたいものだわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
言った者勝ち。

そのうち「タバコを責められ、精神疾患に陥った。10億円よこせ。」
と、
某国あたりなら言うかもね。
Ran
2017/08/25 21:28
禁煙に成功した君はそうならないように期待する。
おいら
2017/08/29 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
「近隣住宅受動香害被害者の会」を結成せよ・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる