オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 体液をかけて興奮する教師・・・

<<   作成日時 : 2017/08/01 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

厚みは3〜4センチあったけど今と変わらぬサイズになった携帯電話、モニター画面が振動してスピーカーの役割をしてたパソコン、地デジ放送が始まる1年前に買った37インチの液晶テレビ。この3品が珍しい物好きのオイラが店舗で見かけて欲しいという衝動を抑えられずに買った高額商品のベスト3なのだ。

そんな買い物をするたびに、嫁から「お金の用意もしてないのにどうするの」と叱られてたものだ。
女児わいせつ 容疑で愛川町立小教諭を懲戒免職処分に

県教育委員会は27日、小学生に自分の体液をかけたとして、愛川町立小学校の佐藤翔平教諭(22)を懲戒免職処分にした。

県教委によると、佐藤教諭は6月17日、平塚市内の商業施設で、座っていた県内在住の女児(7)の背後からスカートに体液をかけたとされる。県教委の調べに「衝動を抑えられなかった。申し訳ない気持ちでいっぱい」と話しているという。平塚署が強制わいせつ容疑で逮捕した。

衝動というのはある種の欲求を善悪などの判断なしに思わず行動してしまうことを言うのだけど、自分の体液を用意して持ち歩いて犯行に及んでるのによく言うわ。やる気満々じゃねぇの。

行動もさることながら、言い訳も教師失格ですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体液をかけて興奮する教師・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる