オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖すぎる「松居一代」・・・

<<   作成日時 : 2017/07/07 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ブログやSNS、商品を買ったときのユーザー登録、ネット通販などなど、あらゆる所でパスワードが必要になっている。オイラは5つのパスワードを使っていて、よく使うこのブログとFACEBOOK以外の3つはメモに残してその度に打ち込んでいるのである。

旅をすれば書いている年に1〜2度しかエキサイトブログ、 ゴールデンウィークに行った九州の旅行記を書くため、ユーザーIDとパスワードを打ちこんだものの、ログイン出来ない。数回やってもダメだったので調べ直すと、メモに書いたパスワードの「b」と「d」を書き間違えてただけだった。

その程度のことなのに・・・
松居一代、ツイッターを乗っ取られる?

夫で俳優、船越英一郎(56)と離婚調停に入ることが明らかになった女優、松居一代(60)が7日、ブログを更新。「自分のツイッターに入れなかったんです」と、自身のツイッターアカウントにログインできなくなったことを明らかにした。

「実は メッセージが書き込めなかったのです。な、な、なんと 自分の ツイッターに 入れなかったんです」と、開設したばかりのアカウントにログインできなくなったことを明かした。さらに、「信じられない ような 恐ろしい事件が起きていたんです さすがに、 焦りました あまりの 恐ろしさに、 あたしも 震えました」と受けた衝撃の大きさを語った。

何かに取り憑かれたかのような目をして乗っ取られたの何のと、船越英一郎じゃなくても逃げたくなるわな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何かに取り憑かれてるようでしたな。(恐
Ran
2017/07/10 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖すぎる「松居一代」・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる