オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 罵倒されるのが快感になった「上西小百合」・・・

<<   作成日時 : 2017/07/19 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

衆議院本会議をずる休みして秘書と旅行に行ってたのがバレて橋下徹に辞職を促されても、それを固辞して維新の党を除名。無所属で活動・・・オイラはてっきり何千万円もの議員報酬欲しさに、どんなにボロカスに言われても任期まで我慢しているものと思っていた。

それが次の選挙も狙っているとは意外だったわ。
上西小百合議員 次回の選挙は「当選する確率が高い政党から出る」

自身のツイッター投稿がJ1・浦和レッズのサポーターなどの反発を招いて大炎上し、議員事務所に殺害予告ともとれるファクスやコメントが届いていた衆院議員の上西小百合氏(34)が19日、東京の衆議院議員第一会館で会見を実施。同日、警視庁麹町署に出向き、殺害予告について相談したことなどを明かした。

会見では、次回の衆議院選挙についての言及。「もちろん出ます」ときっぱり宣言した上で、「出るから、地元の事務所があって、地元の行事も回らせていただいていて、政治的な話もする。もし本当に私が次の選挙に出ないで、ボーッとして働かないで給料だけもらうんだったら、地元の事務所なんか閉じちゃってますよ」とまくし立てた。

最近では維新を始めとする政界だけではなく、好き勝手なことを言ってスポーツ界・芸能界も敵に回して嫌われ者としての知名度は抜群の上西だけど、果たして受け入れる政党ってあるんかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
罵倒されるのが快感になった「上西小百合」・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる