オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS キチガイな「豊田真由子」・・・

<<   作成日時 : 2017/06/22 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

真相報道バンキシャで奈良県の引っ越しオバサンの特集をしてて、VTRが明けてコメントを求められた「塩爺」こと塩川正十郎が「顔見てご覧なさい。目はつり上がって、顔がぼうっと浮いている。これキチガイの顔ですわ」と発言。このシーンをリアルに見てたんだが、司会の福澤朗の慌てっぷりには笑えてたな。

「豊田真由子」はどんな顔して絶叫してたのか、声しかないのが残念でならんわ。タクシーに使われてるような、車内の映像も残せるドラレコでも積んでりゃ楽しめたのによ。



安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発

2012年の選挙で初当選し、現在2期目を務める自民党の豊田真由子代議士(42)。安倍チルドレンの1人でもある彼女は、秘書に罵声を浴びせた上に暴行を加える、前代未聞の振る舞いをしていた。

離党届を出したようだけど、まだ国会議員を続けるつもりなんかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キチガイな「豊田真由子」・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる