オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ほとんど病気の韓国人・・・

<<   作成日時 : 2017/06/03 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



AFCアジアカップで日本対韓国戦で、韓国選手がPKで得点した後に韓国で日本人を侮辱するときに使われる猿の物真似をした。試合後にメディアの取材で試合の前から用意していたパフォーマンスだと自慢気に言ってたのに、FIFAでは人種差別のような行為を試合中にとった場合は出場停止とかの厳しい処分があると批判されてから、その行為の理由を「観客席の旭日旗を見て腹がたった」と主張を変えて、韓国国民の支持を背景にFIFAの処分を免れたのであった。

それから5〜6年しか経ってないのに、今では世界中で太陽が四方に光を放っている旭光柄のデザインを見つけては、韓国人が言いがかりを付けるようになったわけだ。
画像
韓国人が「ズワイガニが旭日旗に見える」と発狂

韓国のオンラインコミュニティに「失敗した生き物のデザイン」という記事が投稿された。その投稿者はハンバーガーの包み紙の写真を掲載。

そのハンバーガーの包み紙にはズワイガニのイラストが描かれており、なんとこのズワイガニが旭日旗に見えるというのだ。これを見た一部のネットユーザーは日本の旭日旗と連想されるとしており、不快だと発言。

「これは一目見ると戦犯旗にしか見えない。失敗したデザインだ」とズワイガニのデザインを非難した。

で、今度はカニの胴体が太陽で足が旭光で旭日旗を連想して不快ってか・・・?こうなりゃ、もう精神病ですがな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほとんど病気の韓国人・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる