オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽月ちゃんにやけどを負わせたのは誰だ・・・!

<<   作成日時 : 2017/05/12 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像まだ3歳にしかならない子供が母親がチラリと見ただけで正座をしてピクリとも動かなくなる。

公共の場で子供を好き放題させてる親にしっかり躾をしろとムカつくオイラであってもニュースで流されたこの画像を見たときには、どんな虐待が行われてたのかとゾッ!したものだ。

「やけどさせたのは内縁の妻」大河原被告が初公判で起訴内容を一部否認

埼玉県狭山市のマンションで昨年1月、藤本羽月(はづき)ちゃん=当時(3)=が顔にやけどを負って死亡しているのが見つかった事件で、保護責任者遺棄致死や傷害などの罪に問われた無職、大河原優樹被告(26)の初公判が11日、さいたま地裁(高山光明裁判長)で開かれた。

大河原被告は罪状認否で「やけどを負わせたのは(内縁の妻だった)藤本彩香である」と傷害罪を否認し、ほかの起訴内容については認めた。

一方、藤本彩香は羽月ちゃんが悪さをして、怒った大河原優樹が片腕をつかんで風呂場に連れて行ってやけどさせたと言ってるみたいだけれど、どちらがやけどさせてようが虐待を知って黙認してたのだろう。

オイラは同罪だと思うけど、実行したかどうかで罪の重さが変わるのなら日本の司法はおかしいわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽月ちゃんにやけどを負わせたのは誰だ・・・! オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる