オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮がわざと失敗するわけない・・・

<<   作成日時 : 2017/05/02 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

謙遜を美徳とするため本当は出来るのに出来るとは言わない「日本人」、プライドが先走り根拠無く出来ると見栄を張る「韓国人」、形にすることを優先して出来た物のクオリティが低すぎる「中国人」

よく日本人の「出来ない」、韓国人の「出来る」、中国人の「出来た」は信用するなと言われるが、それぞれの民族性をうまく言い表している思う。
北朝鮮がミサイル発射 空中で爆破し失敗 わざと失敗し挑発か?

北朝鮮は4月29日の午前5時30分頃、平安南道北倉一帯から北東方向に弾道ミサイル1発を発射したが、発射後数秒で空中で爆発したことが分かった。

北朝鮮はわざとミサイルを爆破させ失敗させた可能性もある。

で、北朝鮮はというと・・・失敗したらダンマリを決め込み無かったことにして、成功すれば国内外に大々的に喧伝して国民を高揚させてたのに、失敗をわざとするわけないじゃんか。

誰が書いた記事か知らないけど買いかぶり過ぎですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮がわざと失敗するわけない・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる