オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ウソくさい、米国人の北朝鮮での拘束・・・

<<   作成日時 : 2017/04/23 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金正男氏がマレーシア空港で暗殺されたとき関与したと思われる北朝鮮外交官を取り調べるために出国を禁止したのだが、それに対抗して北朝鮮は同国にいたマレーシア人を理由なく拘束してその解放と引替に見事外交官を取り返したのであった。

そんなデタラメなことを平気でする北朝鮮に、米朝関係が緊張している時期にわざわざ訪問する道理が分からない。拘束された韓国系米国人と北朝鮮側は話が出来ているとしか思えんがな。
韓国系米国人 北朝鮮で逮捕=拘束者3人に

北朝鮮の平壌を訪問していた韓国系米国人が北朝鮮当局に拘束されたことが23日、分かった。

北朝鮮消息筋によると、拘束されたのは中国の延辺科学技術大の元教授のキム氏で、21日午後、平壌国際空港で出国手続き中に拘束されたという。キム氏は50代後半で、北朝鮮当局が同氏を拘束した具体的な理由は明らかになっていない。

人質くらいで攻撃を躊躇うアメリカじゃないけどよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウソくさい、米国人の北朝鮮での拘束・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる