オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミサイル4発同時発射・・・

<<   作成日時 : 2017/03/07 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

阪急梅田駅の京都本線・宝塚本線・神戸本線、3路線の列車が同時発車と十三までの並走が阪急電鉄の名物でその模様が出版物や広報資料に古くから使われるいる。それを知り高校時代に梅田駅に降り立ったときにそれを見ようと待ったけれど見られなかった。

10数年前のダイヤ改正で10分毎に見られるようになってるらしいから、今度行ったときには見てみたいものですな。

ミサイル発射、北朝鮮で報道 「在日米軍攻撃の訓練」

北朝鮮が6日に弾道ミサイル4発を日本海に向けて発射したことについて、朝鮮中央通信は7日、有事の際に在日米軍基地への攻撃を担う朝鮮人民軍戦略軍火星砲兵部隊の訓練だったと報じた。金正恩(キムジョンウン)・朝鮮労働党委員長も指導し、訓練は成功したと伝えた。

画像

う〜む、北朝鮮は4つ同時発射か・・・阪急電車を超えてしもうたな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミサイル4発同時発射・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる