オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS この自作自演は許してやれ・・・!

<<   作成日時 : 2017/02/27 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気の合う人とだけ付き合って居られた学生時代。それが当たり前のように毎日楽しい日々を過ごしていたわけだが、社会に出てからというもの生理的に受け付けない人や全く話が合わない人とでも機嫌を損ねないように付き合わなければならなくなった。

その我慢の代償が給料になっていると自分に言い聞かせつつ、その会社へ定期的に営業に行っていたのであるがホンマに苦痛だったな・・・その日が近づくに連れ、事故に遭ってもや病気になってもいいから会社に出たくないと思っていたものだ。
自分を刺す「自作自演」に同情の声

名古屋市営地下鉄の庄内通駅で2月22日、54歳の男性が「誰かに背中を刺された」と交番に駆け込むという事件が起きた。だがこれは男性の自作自演だったことがわかり、偽計業務妨害の疑いで逮捕されることになった。

同日に朝日新聞が掲載した記事によると、男性は事件を起こした理由について「けがをすれば、仕事にいかなくていいと思った」などと話しているという。

ヘタレなオイラはさすがに自分の体にナイフを刺す勇気はなかったけどな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この自作自演は許してやれ・・・! オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる