オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 新年のご挨拶・・・

<<   作成日時 : 2017/01/01 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



明けましておめでとうございます。

「終わりよければすべて良し」なんて言われるけれど、年が替わる直前に「ベルル」が事故死してして最悪の年末を迎えてしまったオイラは「すべて悪し」となったのだろうか・・・結構、その出来事以外は悪くなかったんだけどよ。

「ベルル」の事故死についての痛手も癒えつつあり、近く完治するだろうと思う。今年こそは悪いこと無しのいいこと尽くめの1年を過ごしたい、そしてそれをブログで読者に伝えたい。

今年もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年 新年のご挨拶・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる