オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲酒運転の疑いあり「井上裕介」・・・

<<   作成日時 : 2016/12/13 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

[ ノンスタ井上「のっぴきならない事情で」昼生番組欠席 ] というWEBニュースを見たのが、事務所に戻ってネットにつないだ夕方だった。日常であまり使うことのない「のっぴきならない」という単語があったもので、思わずクリックして記事を読んでもサッパリ事情がつかめなかったんだが・・・

なるほど、これはのっぴきならん事情ですな。
お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ

警視庁によりますと、人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)の運転する乗用車が、11日午後11時半すぎ、東京・世田谷区で走行中のタクシーにぶつかり、そのまま走り去りました。タクシーの40代の運転手は首や腰に軽いけがをして、病院で手当てを受けたということです。

警視庁はナンバーなどから車を特定し、連絡を取ったところ、事故を起こして走り去ったことを認めたということです。1人で仕事先から世田谷区内の自宅に帰る途中で、警視庁に対し、「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と話しているということです。

飲酒運転に対する罰則や世間の目が厳しくなってから、飲酒運転で事故したら酒が抜けてから警察に出頭ってのが定番になっているんだよな。接触してすぐに謝っていたなら、その場で示談もしくは警察沙汰になっても謝罪会見程度で済んだものの逃げたら飲酒運転の疑いまでかけられるじゃねぇの。

その程度の判断がつかないもんかな。ホンマに飲酒運転だったなら救いようがないけどよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲酒運転の疑いあり「井上裕介」・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる