オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットロス症状の嫁が心配・・・

<<   作成日時 : 2016/12/25 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペットロス・・・長年かわいがってきたペットの死によって精神的に不安定になる状態の事をいうらしいけれど、まさにオイラと嫁が現在進行で陥っている状態がそれなのだ。オイラは昨日の午後と今日の午前中に普段は人に任せている肉体労働をスケジュールしてその疲れによって感情を抑えることができた、でも嫁にはそれが無い。

午前中の仕事を終えて帰るとまたひとりで泣いていた。昨日、火葬場に連れて行ってくれた姪が持ってきた花を見て感情を抑えられなくなったようだ。いつまでこんな状態が続くやら・・・まだ3日目だから仕方ないかな。
画像

姪が持ってきた花とベルルの遺骨、そして去年ガンで亡くなったラッキーと一緒に写っている写真を並べて飾ってみた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットロス症状の嫁が心配・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる