オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥酔してもトイレは間違ったらアカン・・・

<<   作成日時 : 2016/11/14 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オイラがやっちまった酒を飲み過ぎての最大の醜態は、当時大学生だった妹の部屋に自分の部屋と間違って侵入して布団にもぐり込んだことかな。息が荒かったもので寝ていた妹がすぐに飛び起きて見たところズボンと一緒にパンツも脱いでいて上半身シャツ一枚に下半身丸出したったとか。

酔いつぶれていたので覚えていないけど、さぞや不気味だったろうな。
男の乗客、飛行機を降りた途端に下着をおろして排便

イタリアの地方空港である「ブリンディシ・サレント空港」でとんだ悪臭騒動を起こしたのは、英グレーター・マンチェスターのサルフォードの出身で、レッチェには仲間とともに訪れたというデヴィッド・シャープ。飛行機にタラップ車が横付けされると約50名の乗客は順々に駐機場へと降り立ったが、そこでシャープはいきなりズボンを下げ、しゃがんだと思うと排便を始めたという。 その醜態と悪臭に思わず顔を背け、不快感をあらわにするほかの乗客たち。

公序良俗に違反する行為につきシャープはあっという間に空港警察に身柄を拘束され、厳しい尋問の末に3,333ユーロ(約38万円)の罰金刑を言い渡された。

大学時代、カラオケ屋でバイトしてた時にゃトイレと間違えてステージでシッコした奴がおったし下宿の流し台でシッコした奴もおった。そりゃ飛行機のドアをトイレのドアと間違えてウンコする奴も中には居るだろう、大したことじゃないわ。

飛行中の機内でなかったことを不幸中の幸いと喜ぶべきだと思うな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥酔してもトイレは間違ったらアカン・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる