オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅で公然わいせつ・・・?

<<   作成日時 : 2016/10/19 21:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

シャッターを開けて車に乗り込もうとした時にパンツがずり下がってる事に違和感を感じた。そこでパンツを腰の位置まで上げてるためにズボンを下ろした、まさにその時に偶々下校中の女子高生達が運悪く前を通ってオイラと目が合ってしまった・・・

幸いパンツを上げるだけだったもんで、チンチンまでは見られてないけれど女子高生達の対応如何ではオイラも変態露出オッサンになっていたかも知れんな。
近隣女性「もう我慢の限界!」 トイレ窓から下半身露出の町職員を逮捕

自宅トイレの窓から下半身を露出したとして、京都府警は14日、公然わいせつ容疑で同府久御山町職員の男(44)を逮捕した。「見せつけてはいない」と供述し、容疑を否認しているという。逮捕容疑は9月15〜30日の夜、計4回にわたって自宅2階のトイレの窓際に全裸で立ち下半身を露出したとしている。

今年7月下旬、近隣女性から「近所なので我慢していたが精神的にも限界だ」と相談を受け、府警が捜査を開始。男が、トイレでカーテンやガラス戸を開けたままの窓から下半身を露出するのを、捜査員が確認した。

この事例が男と女が逆だったなら部屋を覗かれたと、これもまた女が男を訴える事になるのだろうけど男としてこんな不平等は納得しかねるな。

訴えた女にどうすれば下半身の露出無しにシッコをすることが出来るのか、ご教授願いたいわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅で公然わいせつ・・・? オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる