オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ド厚かましい女ども・・・

<<   作成日時 : 2016/10/09 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

担当している会社で営業していると、同じく営業で同席していた30代と思われる若作りした保険屋さんに小学校から戻ってきたお子さんが「オバちゃん・・・」と話しかけると、その保険屋は「オバちゃんじゃなくておねぇちゃんでしょ、おねぇちゃんと呼んで・・・」と頼んだのである。

小学生から見たら20歳でも30歳でも、みんなオバちゃんだろと思いながら、二人の会話を冷ややかに聞いていたのだけど・・・女って何でそんなどうでもよい事に拘るのか、サッパリ分からんわ。
「25歳からは女の子じゃない」 資生堂、「セクハラ」批判CMを中止

資生堂は2016年10月7日、化粧品ブランド「インテグレート」のCMに対し「女性差別」「セクハラ」との批判がネット上に出ていたことを受け、同CMのテレビ放映を終了することを決定した。同社広報部が同日夕のJ-CASTニュースの取材に明かした。

男だったら25歳を超えても男の子なんて言われたら、上から見られてると感じられていい気持ちがしないんだけど、女はそうでないんかな?

まぁ、どちらにしろオイラの感覚では女の子と呼べるのは頑張って許容範囲を広げても大学を卒業する年齢までですわ。それを25を超えてなお女の子って呼ばれたいなんて厚かましいもええところだわ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
極一部のクレームに敏感に反応しすぎる傾向がコマッタちゃん
ととろ
2016/10/23 07:49
うわっ!ご無沙汰です。ご覧の通り随分と更新頻度が減ってますけど、まだ立ち寄ってくれてるとは嬉しいですわ。

言われる通り、つまらん批判に過剰に反応するのが問題だと思うね、オイラも・・・
おいら
2016/10/23 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ド厚かましい女ども・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる