オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年1年を振り返って・・・2012

<<   作成日時 : 2012/12/30 12:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログを始めてから7年半、すでに年末の恒例となった総集編、【今年1年を振り返って】シリーズ。【2007】【2008】【2009】【2010】【2011】に続いて今回で6作目、今年のエントリー数はこれを含めて「285」 だ。

10月中旬から11月初旬にかけてウェブリブログの不具合によって書き上げたエントリーをいくつダメにしただろうか。それにしては満足できる数字だった。

今年月別のビュー数はこちら・・・

画像


今年、頑張ってくれた記事の閲覧数ベスト5はこちら、右の数字は12月30日現在の閲覧数である。

【身元が判明したAV女優のその後は】 ・・・6472
【大阪府立高教師「岩本貴久子」が生徒に残した教え】・・・1965
【「藤波千絵」が担任教師だったなら】 ・・・1515
【人権屋「脇田学」が人権侵害 】 ・・・1262
【死にきれなかった「古田ゆう子」】 ・・・938

今年はオイラが大ヒットと定義している閲覧数が1000を越えたエントリーが4つあったが、殆どが事件で話題になった名前が検索にヒットしてからのものだ。相変わらず常連さんは50人程度で、この人数は何年も前から変わっていない。来年は常連さん100人を目指す為に努力してみようと思っている。

縁遠かったのに一度きっかけがあると、その縁が強まってしまうことがある。今年のオイラにとっては警察がそうだった。もう免許証を何年も提示したことすらなかったのに。【久しぶりの青キップ】で白バイに検挙されてから【金で許される駐車違反】で、あわや駐車違反で検挙さえそうになり極めつけはブルートゥースで電話していたのに、アホな警官に検挙されてしまったのだ。納得できずに警察に抗議したんだが、最終的には罰金を払わざる得なくなった。その警察との交渉は【高松北警察署に物申す】の7作のシリーズで書いた。8作目も制作中なのであるが、時間が取れずに中途半端になっている。来年は警察との縁を断ち切りたいものである。

ブログを始めた当初から力を入れてきたエロネタなんだが、振り返ってみると通年に比べてかなり大人しいものとなっていた。オイラもブログの継続とともに成長しているのだろうか・・・

【パンツは簡単には脱がせられない・・・と、思う】
【女子高生をスケッチして何が悪い】
【女子大生の占拠なら大歓迎】
【綺麗な人なら顔を撮れ】
【「立川明日香」は男の夢を壊すな】
【この商品の開発者に抗議する】
【「太もも」ならズームで撮りなさい】
【ズボン越しのケツを撮ったくらいで逮捕すんな】
【キスをしてから触りなさい】
【「稲永正一」はおねだりがヘタ】

毎年ネタを提供してくれる教師を始めとする公務員の犯罪。

【女に抱きつくのが好きな先生】
【お縄になった巡査長】
【「城山哲志」は手癖が悪い】
【女子高生の誘惑に負けた教師】
【レズな女教師】
【一途な下着ドロ】
【事故をしなけりゃ飲酒運転は許される】

公務員の犯罪の中には公の立場だというので同情すべきなものもあるが、殆どは組合などが守りその処分は民間に勤めている者から見れば納得いかないものだった。まぁ、何にせよ今年最大の教師の犯罪的行為は大津中のイジメだろうよ。たくさん書いたが【白々しい大津中の教師たち】を代表して貼るのであとは探して欲しい。

まだまだ紹介したい記事はあるが、紹介したのを読んで良ければ今年の始めから読んでもらえれば幸いだ。

3年にも渡って日本を苦しませ続けた民主党政権がようやく政権を失い来年こそは日本にとって良い展望が開けるようになって欲しいものだ。そしてそれをネタにして記事にしたい。

安倍新首相は頑張って欲しいものである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今、巷じゃ「良いお年を」の大合唱ですが、こんな崩壊社会じゃ絶望もいいところですよ!あれだけ日本国民(特にガキ、バカ親、教育機関、いずれ奴らに逃げ道や平穏を与える周囲)の腐敗をまざまざと見せつけられてさぁ…。2013年もガラクタみたいな年にしかなれませんよ!
…………
2012/12/30 22:44
…………さんも今年常連になってくれた一人なのかな。ありがとうございます。安倍ちゃんが首相になって教育に力を入れるようだから、それに期待しませんか。悲観からは何も生まれないですよ。

今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
おいら
2012/12/30 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年1年を振り返って・・・2012 オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる