オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 生命力が強い自殺志願者・・・

<<   作成日時 : 2018/03/08 07:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

厨房でガスが漏れている場所を探しているときに、調査員がタバコに火を付けてドッカーン。煙が引いたあとにはススだらけになったメンバーがゴホッ!っと口から煙を吐いて、長さんが「ダメだこりゃ」とひと言。

そんなドリフネタを何度か見たような・・・
自殺目的で「ガス充満」睡眠薬で死に切れず、ガスを忘れて「タバコに火」

先月、岩手県盛岡市内の住宅でガス爆発を起こし、住民にけがをさせたとして男が逮捕された事件で、男が自宅にガスを充満させたのは、自殺を図るためだったことがわかりました。

容疑者は先月3日の午前11時ごろ、自宅内に故意にプロパンガスを充満させたあと、ライターを使って爆発を起こし、近所に住む70代の男女に軽いけがをさせた疑いが持たれています。

栗原容疑者の弁護士によりますと、栗原容疑者はガスを室内に充満させた理由として「自殺を図ろうと室内にプロパンガスを充満させて、睡眠薬を飲んだが死亡に至らなかった」という主旨の話をしていて、爆発については「目が覚めたときに、ガスが充満していることを忘れ、タバコに火をつけてしまった」と話している。

ガスが充満した部屋で熟睡しても死なず、そしてガス爆発に巻き込まれても死んでない。普通ならどっちか一つでも死ぬかも知れないコトに連続して遭ってるのに生き延びるほど強い運を持っているのに、何で自殺をしようとしたのかいな。

もう自殺を図ることはないと思うけれど、生きたくないのなら最近運に見放されているオイラにその強運を譲ってからにして欲しいものですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ながらプロパンガスには死に至るような毒性は無いんよな。
唯一酸欠の可能性ならあるけど。
まぁ、火を点ければ酸欠にはなるか。
Ran
2018/03/12 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
生命力が強い自殺志願者・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる