オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 池ポチャのボールは諦めよう・・・

<<   作成日時 : 2018/01/04 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴルフを覚えて20年くらいになるけれど、その間ゴルフ場でプレーをしたのは5〜60回程度で最近では去年の10月に友人にムリヤリ連れ出されて1年ぶりにプレーしてスコアは109。そんなオイラが使うボールはゴルフ場で拾ったものや友人が使わなくないからとくれたものばかりなのだ。

タダのボールだからボールを大切にすることはなくOBが確定したボールをウロウロと探すことは無いし、まして池に落ちたボールを水の中から拾おうとも思わない。
ゴルフ場で池に落ち、男性死亡

山口県山口市のゴルフ場で、プレーをしていた男性が池に落ち、まもなく死亡した。
事故があったのは山口市阿知須の宇部72カントリークラブ・江畑池コース。警察によると、3日午前9時すぎ、友人の男性2人がプレーしていたところ、50歳代の男性が2番ホールの池に転落し、姿が見えなくなったという。

消防隊員が駆けつけ救助にあたったところ、男性が深さ2.5メートルの水中に沈んでいるのを発見。心肺停止の状態で病院に運ばれたが、その後、死亡が確認された。警察で、転落した原因などを調べている。

ボールの良し悪しでスコアが変わるとは思わんけれど、1ヶ1000円するボールを使ってた友人が池に転がり落ちたボールが勿体ないからとアイアンで拾いあげてたのを見たコトがある。

亡くなった方も池周辺でボールを探すか拾おうとして誤って池に落ちたのだろうけど、まさか命まで落とすコトになるとは考えもしなかったろうな・・・不慮の事故はいつもそういうものだろうけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この池はコース内なんだろうか?
だとしたらこんな深さの池が必要なのか謎だ。

50cmくらいの深さならびしょ濡れになったくらいで
笑い話で済んだのに。
Ran
2018/01/07 12:31
ホンマにそう思う。
なんの為に2メートル以上の深さにしてるか知りたいわ。
おいら
2018/01/11 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
池ポチャのボールは諦めよう・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる