オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「式守伊之助」はホモだった・・・

<<   作成日時 : 2018/01/05 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元大阪府知事の太田房江や官房長官時代の森山真弓などが表彰式で土俵に昇って直接賞を手渡したいと申し入れしたけど、日本相撲協会は大相撲は神事に基づき女性は土俵に上げないという伝統があると拒否したことがあった。

大阪府のトップや内閣の官房長官など大きな権力を持っている人でも、伝統を重視して土俵には昇れない。もちろん女性の行司が居るはずないのである。
立行司の式守伊之助が若手行司にセクハラ

日本相撲協会は5日、立行司(たてぎょうじ)の第40代式守伊之助(58)=本名・野内五雄、宮城野部屋=が昨年12月の冬巡業中に酒に酔って、10代の若手行司にセクハラ行為をしたと発表した。協会は近く臨時理事会を開き、懲戒処分を検討する。

協会によると、伊之助は、沖縄県宜野湾市で巡業があった12月16日の夜、宿泊先のホテルで食事中に泥酔。部屋に送って行った若手行司に数回キスし、胸を1度触った。

セクハラした相手が男だと書いてくれてたら、前段の解説なしに「式守伊之助」が男色趣味持ちだと記事だけで分かるのに、ゴタゴタ続きの相撲界に遠慮して書かんかったんかな。

まぁ、キスはともかく男が男の胸を触ってもセクハラになるとは思わんけどよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「式守伊之助」はホモだった・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる