オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 揃って飲酒運転、仲良し夫婦・・・

<<   作成日時 : 2018/01/02 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

集団で悪さをしてるところを警官に見つかって咄嗟に逃げるときには同じ方向には逃げることはない。それぞれ違う方向に逃げて警官に捕まるリスクを分散するものだ。

結果としては一人でも捕まったら供述から芋ずる式に捕まるわけだけど、一緒に逃げて警官を集中させて捕まるリスクを大きくするよりはバラバラになった方が逃げ切れる可能性は高くなるわな。それを警官が集まってくるのに、逃げずに待って酒気帯びで捕まるなどバカの極みとしか言いようがないわ。
夫婦そろって酒気帯び運転容疑

飲食店で酒を飲んだ後に夫婦で別々の車を運転したとして、愛知県警は1日、同県津島市のアルバイトの夫(47)と無職の妻(35)を道路交通法違反(酒気帯び運転など)の疑いで逮捕し、発表した。2人とも「飲酒して運転したことは間違いない」と容疑を認めているという。
 
津島署によると、夫婦は12月31日午後10時過ぎ、市内の飲食店からの帰りに夫が乗用車、妻が軽乗用車を運転。同市宇治町の市道で、前を走っていた夫が前方不注意のため左脇の田んぼに転落した。駆けつけた署員が調べたところ、2人の呼気から基準値を超えるアルコールが検出されたという。

ちょっと考える頭があればダンナ一人だけの罰金で済んでものを、高額な酒気帯び運転の罰金を2人分払うことになってさ・・・頭が悪いってのは罪だわ。

アルバイト夫と無職妻の家計でけっこうな負担になるだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
揃って飲酒運転、仲良し夫婦・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる