オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供に危険な作業をさせたらアカン・・・

<<   作成日時 : 2017/12/16 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

屋根に上でする作業のときに2度ほど転落したことがある。一度目は田植え前の田んぼで膝近くまでぬかるみに入ってしまい足を抜くのに苦労したくらいで怪我はなかったけど、二度目は堅い地面の上に落ちて足首を捻挫。そして落ちた場所のそばには敷地境界線のブロックから鉄筋が突き出ていた。

それを見てこの鉄筋の上に落ちてたら・・・と考えると恐ろしくなって、以後高所では何か物に捕まってなければ恐くて場所を移動することすら出来なくなり仕事にならなくなったのである。

そんな危険な高所での作業を何で15歳の女の子がしてるんだよ。
バイト中に15歳少女が転落死 太陽光パネル点検作業

警察によりますと、茨城県古河市の工場で14日午前、秋山祐佳里さんが屋根に取り付けられた太陽光パネルの点検などをしていたところ、天窓のガラスが割れて13メートル下のコンクリート製の床に転落し、死亡しました。秋山さんは当日、太陽光パネルの保守点検会社のアルバイトとして作業にあたっていました。警察が安全管理に問題がなかったかなど調べています。

ネットで下着売ったり援助交際などして楽して小遣い稼ぎしてる女子学生もいるのに、危険な作業をして亡くなるなんて胸が痛くなるわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供に危険な作業をさせたらアカン・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる