オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS その後が気になる先生・・・

<<   作成日時 : 2017/12/27 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

道の駅のトイレを利用していたとき、あわてて子供が入ってきた。そして便器の前に立った瞬間「あっ!」と子供が叫んだ。何事があったのだろかと振り向くと、みるみるズボンに染みが広がっているではないか。チャックを下ろしてチンチン出すまであと数秒なのに、安心して気を緩めてしまったのだろうな。

気の毒で見ぬ振りしてトイレを出たから、その後どうなったか知らん。
「トイレに急いで」高速を168キロで走行…千葉県立高の女性教諭を戒告

高速道路を168キロで走行して摘発されたとして、千葉県教委は21日、県立千葉工高の女性教諭(27)を戒告の懲戒処分にしたと発表した。教諭は県教委の聞き取りに対し「トイレを急いでいた」と話しているという。

県教委によると、教諭は7月8日朝、大学時代の友人の男女2人と日帰り旅行で新潟県内を運転中、同県小千谷市の関越自動車道下り線で制限時速100キロのところを、68キロ速度超過する168キロで走行したとしている。最寄りのインターチェンジまで残り約3キロの地点で、後日、道交法違反(速度超過)容疑で同県警に摘発された。

この違反により罰金9万円・免停90日、そして教育委員会から戒告処分を受けたというが、これで人間の尊厳を保てるならば安いものだけど、この先生は果たして間に合ったかどうか・・・一番肝心なことがこの記事には抜けてるじゃんか。

これだけの処分を受けて間に合わなかったじゃ目も当てられん。間に合ったと祈りたいですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後が気になる先生・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる