オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 窃盗するのも智恵がいる・・・

<<   作成日時 : 2017/12/25 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嫁に言いづらい出費をして財布の中は空っぽ。その状態で金が無くなったので金をくれと言ったなら、何に遣ったのか、と問われるのは必至、それが嫌なのでそんな時には嫁の財布から金をくすねていた。金額は財布の中身によって違う。万札がたんまりと入っていたなら万札をいただくが、数枚しかなければバレるので千円で我慢して足らない分は盗む回数を増やしてカバーしたわけだが、バレたことはなかった。

今ではヘソクリをたんまり持っているから盗むことはなくなったけれど、昔は苦労していたな。
医師に性的サービス後、約1千万円の腕時計盗んだ疑い

兵庫県警は17日、大阪府八尾市南本町4丁目、フーゾク店店員の女(27)を窃盗の疑いで逮捕し、発表した。生田署によると、店員は2015年6月7日午前1時6分ごろ、神戸市中央区のホテルの客室で、男性医師(59)=和歌山県在住=が所有するスイス製「パテック・フィリップ」の腕時計(995万円相当)を盗んだ疑いがある。医師に呼ばれ、サービスをした後、室内に置いてあった腕時計を盗んだという。翌日に被害届が出され、県警が店員の行方を捜していた。店員は容疑を認め、「腕時計は売った」と話しているという。

1千万円の腕時計を持っているような金持ちなら、数十万程度の物だって部屋にゴロゴロあるだろに。そっちの方を盗んどけば無いのに気付くのにも時間がかかるし、無くなってることすら気付かんかもしれんのに。

毎日する時計が無くなったら、すぐに窃盗がバレるのに決まってるじゃない。リスクを冒すのなら、もっと賢く盗むべきだと思うわ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
窃盗するのも智恵がいる・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる