オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「貴ノ花親方」を全面的に支持する・・・

<<   作成日時 : 2017/11/30 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鳥取城北高の関係者が開催した食事会で「白鵬」が「貴ノ岩」に粗暴な言動をしたことを叱っていた。それを親を亡くすなどの似た境遇で日頃から「貴ノ岩」を可愛がっていた「日馬富士」がかばって、その場はおさまった。さて2次会、個室に入った参加者に向かって「白鵬」が話しているときに「貴ノ岩」がスマートフォンをいじって「日馬富士」が注意すると「貴ノ岩」は苦笑いしながら彼女からのメールだと応答。

「日馬富士」は腹を立てて顔面を素手で殴ったらにらみ返して謝罪もしようとしなかったため、謝罪しろと言ってカラオケのリモコンで頭を数回殴った。
という日本相撲協会危機管理委員会の報告なんだが・・・これでは「日馬富士」は全く悪くなく寧ろ「貴ノ岩」の素行の方が問題で「日馬富士」が行き過ぎた指導をしただけじゃない。そしてその指導が教師が学生にしてるようなぬるい体罰ではなく、格闘家だからリモコンになっただけやんけ!

日本の相撲はモンゴル出身の横綱に頼らざる得ない、そんな状況下でモンゴル出身の横綱を守らざるえない日本相撲協会だから「貴ノ花親方」は執行部の呼び出しを拒否してるのだろうよ。「貴ノ岩」が執行部と会ったら、言いくるめられるに決まっているもんな。

でも果たして「貴ノ岩」は親方の方針を望んでいるのだろうか、モンゴルの英雄である横綱を辞めさせたことによってモンゴルに戻れなくなったんじゃねぇの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「貴ノ花親方」を全面的に支持する・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる