オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭も鍛えたら強くなるのか・・・?

<<   作成日時 : 2017/11/14 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中学生のときに授業の内容を理解できない生徒数人を放課後に残して先生が個別に補習をしていた。そしたら前の席で教えてもらっていた生徒が突然先生に「誰のために補習してるんだ」と怒鳴られて殴られた、恐い印象がない優しい先生だったのでビックリしたわな。

後で事情を聞くと先生に教えてもらっていたときに、いつまで補習が続くんだと時計をチラチラと頻繁に見てて先生の逆鱗に触れたそうな。

優しい先生ですら頭にくるのだから、横綱に対して「もう貴方たちの時代は終わった」と言ったことで説教されているときに、携帯を気にすればそりゃ殴られますわ。
日馬富士、酒に酔って貴ノ岩に暴行 「迷惑かけた」謝罪

大相撲の東横綱日馬富士(33)が九州場所前の秋巡業中、同じモンゴル人力士の東前頭8枚目の貴ノ岩(27)に対して暴行を加えていたことが14日、分かった。日馬富士はこの日朝のけいこ後に謝罪、休場を決めた。「貴乃花親方、貴乃花部屋の後援会の皆様、相撲協会、私の部屋の親方に大変迷惑をかけたことを深くおわび申し上げます」と頭を下げた。

でもよ、格闘家が日々鍛えて信じられないくらい体が頑丈になってるってのは分かるけれど、ビール瓶で頭を殴られた後でも相撲が取れるってホンマにビックリ。

頭は金的と同じく鍛えられないものだと思っていたわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭も鍛えたら強くなるのか・・・? オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる