オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 開き直った女は強い・・・

<<   作成日時 : 2017/11/06 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国会をさぼって秘書と旅行に行ったことが発覚して、橋下徹に勧められた辞職を拒否して維新の党を除名になってからというもの、SNSで炎上を繰り返してすっかり嫌われキャラが定着した上西小百合。

無所属で政治家として生き残ることは難しいと嫌われてでも名を売る方を選んだわけだが、その甲斐あって政治家を諦めた今もタレントか政治評論家か分からないよな微妙な立場でテレビに出続けてることに成功したわけだ。

他人からどんな目で見られているかが気になるオイラは悪名は無名に勝るなんて考えられないけれど、そのくらいのタフさがなければ政治家にはなれないのだろうな。
山尾志桜里氏 顧問に弁護士倉持氏

衆院議員の山尾志桜里氏(43)=愛知7区=の事務所の政策顧問に、週刊誌などで関係が報道された弁護士の倉持麟太郎氏(34)が近く就任することが6日分かった。改憲を目指す安倍晋三政権に対抗する上で、憲法や安全保障問題で政策の方向性が一致する倉持氏との連携が不可欠として決断した。

衆院解散のきっかけになった不倫疑惑が報じられたのはたった2ヶ月前、それが選挙に勝ったからと相手を身近に戻したらどんな憶測をされるか容易に想像できるだろうに。

それを分かっていながら顧問を受ける倉持も大概だけど、依頼した山尾は開き直った上西とキャラがかぶりますわ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開き直った女は強い・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる