オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アイボ」をペットにしよう・・・

<<   作成日時 : 2017/11/01 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



「ベルル」の後釜を本格的に探し始めてもう半年になる。その間には何匹か気に入ったのも居ったけれど、交通事故という形で「ベルル」を突然亡くしたことがトラウマになって、いざ飼うとなると躊躇って決断できないんだよな。

命ある者は必ず絶える時が来る、その悲しみを生きている間に経験したくはない・・・でもペットは欲しい、そんな身勝手な人にはコイツはうってつけだと思うわ。

画像ソニーのロボット犬「aibo」復活!

ソニーは1日、家庭の中で人とつながり、愛着が持てる犬型の自律型エンタテインメントロボット「aibo(アイボ:ERS-1000)」を発表した。2018年1月11日に発売し、価格は198,000円。販路はソニーストア限定で、11月1日23時1分より予約受付を開始する。aibo利用のためにはLTEによる通信機能「aiboベーシックプラン」(3年)の契約が必要で、一括払いは9万円(月あたり2,500円)、月払いは2,980円。


ランニングコストが思ったよりかかりそうだが、エサの缶詰代やペットシートの費用を考えると大して変わらん。このまま迷ってペットを飼えないないなら、アイボでもいいかもな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アイボ」をペットにしよう・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる