オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望を失った「希望の党」・・・

<<   作成日時 : 2017/10/12 20:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

民主党でも民進党でも政党名はどうでもいいけど、彼らが支持率を落としたのは偏に政権を取る為だけに個々の政治信条を考えずに議員を集めたからなんだな。その結果、事あるごとに党内意見がまとまらずに対立してるのが有権者に露呈して支持率を落としたわけだ。

民進党が合流することが決まって小池の左派を排除すると言った時にゃ、これで政策の左右がハッキリする野党が出来ると期待したものだ。それが過半数以上の候補を立てるのを優先して過去の民主党と同じ愚を犯すとはな・・・まったく学習能力がないのぉ。

そりゃ、こうなりますわな。
民進党系の希望の党候補 「明らかに失速」と困惑

衆院選で民進党を離党し、希望の党から出馬した候補に戸惑いが広がっている。 選挙戦の看板と期待した小池百合子代表が衆院選に出馬しなかったこともあって党の支持が広がらず、苦戦を強いられているからだ。

オイラの投票はいつもと変わらず小選挙区「自民党」、比例「維新」で決まったわ。今回は違う投票行動が久しぶりに出来ると思ったのにガッカリだぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
希望を失った「希望の党」・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる