オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS キチガイに理屈は通じない・・・

<<   作成日時 : 2017/10/10 23:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

嫁とスーパーに行った帰り道、右折車線に入って直進信号が赤になり、矢印式信号が青に変わったのに進まないクルマが前にいた。その時間はたった1〜2秒、なのに気の短いのが後ろにいてクラクションをけたたましく鳴らし始めたのだ。するとクルマの助手席から怒鳴りながら男が駆け寄ってきて「何の用じゃ!」とすごんで来たのである。

クラクションを鳴らしたのはオイラじゃないのに、えらく災難な話だけど暫くして矢印が消え黄色に変わった信号を指さして見せて「クラクションに怒る前に、何で鳴らされたか考えろ!」と言ったらスゴスゴとクルマに戻り、逃げるように信号を無視して左に曲がって行ったのだ。
東名夫婦死亡事故、進路を塞ぎ停車させた疑いで男逮捕

神奈川県大井町の東名高速で6月、ワゴン車がトラックに追突され夫婦が死亡、娘2人がけがをした事故で、県警は10日、一家のワゴン車の進路を塞いで停止させ、追突事故を引き起こしたなどとして、福岡県中間市の建設作業員石橋和歩容疑者(25)を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死傷)と暴行の疑いで逮捕した。捜査関係者への取材でわかった。

石橋容疑者は6月5日午後9時35分ごろ、静岡市清水区の車修理業萩山嘉久さん(当時45)一家のワゴン車の進路を塞ぎ、下り線の3車線のうち最も中央分離帯寄りの車線に停車させ、トラックとの追突事故を引き起こしたなどの疑いがある。

この事件はPAで駐車スペースでなく通行に邪魔になるところで駐車していた石橋和歩を注意したのを逆恨みしたのが原因だとの事だけど、ホンマにどんなキチガイがこの世にいるか分からんわ。

嫁から最後のひと言が余計だと言われたけれど成る程、君主危うきに近づかずだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キチガイに理屈は通じない・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる