オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿の地下通路にウンコしたのは誰だ・・・!

<<   作成日時 : 2017/10/03 23:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すでに排泄トレーニングが終わって、自宅内では指定されている場所で排泄するようになって粗相をしなくなっているのに家に独りぽっちにした時など、気にくわないことがあれば嫌がらせのように違う場所でウンコやシッコをする。

部屋で踏んだのを知らずに歩いて廊下にウンコの足跡を点々と付けたこともあったわな。その時は頭にきて叱りつけたけど、今となっては亡きベルルの良き思い出だ。
JR新宿駅構内に「大便が点々と...」

JR新宿駅の地下通路に、「汚物」が点々と道を作っている――。2017年10月3日15時30分過ぎ、駅構内を歩いていた複数の利用客から、こんな悲鳴のような報告がツイッターに上がった。
現場を目撃した利用客の1人はJ-CASTニュースの取材に、排泄物とみられる汚物は一直線に30メートルほど続いていたと説明。その上で、「(汚物は)かなりの量でした」と驚いた様子で振り返っていた。

状況がかなり切迫していて猛ダッシュで走り抜けたというのは想像に難くないけれど、人がうなるほどいる真っ昼間の新宿駅の通路で誰にも気付かれずに漏らせるものなのかいな、臭いもあるだろうし。

犯人は自分が漏らしたウンコで大騒ぎになってるのを知って、今頃小さくなってるだろう。オイラは懐かしきベルルを思い出させてくれて礼を言いたいくらいだけどよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿の地下通路にウンコしたのは誰だ・・・! オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる