オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS とんでもなく金持ちな「デヴィ夫人」・・・

<<   作成日時 : 2017/10/27 21:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

財布をチェックされて残金が少なくなってれば補充してくれる、特別な入り用がある時にはそれに見合う現金を渡してもらえる、オイラが現金を目にするのはそれだけ。給料明細を見たことはないし、貯金が幾らあるのかも全く知らない。すべて嫁まかせなのだ。

お金を管理するのが面倒くさくて苦手だし、それで不便なくこれまで暮らしてきたけれど心配になるわ。
デヴィ夫人の芸能事務所で横領の疑い、元経理担当を逮捕

タレントのデヴィ夫人(77)が代表を務める芸能事務所の現金を横領したとして、警視庁は事務所の元経理担当の無職辻村秀一郎容疑者(60)=東京都新宿区新宿5丁目=を業務上横領の疑いで逮捕し、27日発表した。「詳細は覚えていない。思い出したら話す」と述べているという。

渋谷署によると、辻村容疑者は芸能事務所「オフィス・デヴィ・スカルノ」(東京都渋谷区)に経理担当として2011年2月から16年9月まで勤務。逮捕容疑は16年3月、同社名義の口座から、自分で使う目的で現金60万円を引き出して横領したというもの。

16年9月、社内調査で使途不明金が発覚し、デヴィ夫人本人が署を訪れて相談していた。署が調べたところ、同社名義の口座から計約300回にわたり計約1億7千万円が引き出されていたことが判明したという。

それにしても億単位で横領されてんのに「家が1軒建ってたかもしれない」だもんな。デヴィ夫人が家を建てるなら一体どんな家を建てるのだろう、興味あるところだわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんでもなく金持ちな「デヴィ夫人」・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる