オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 人権を尊重する大韓民国・・・

<<   作成日時 : 2017/10/25 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女は子を産む道具でしかないと認識されていた朝鮮では、道具が不良品であってはならないと妊娠できる体だと証明するために妊娠した状態で輿入れさせていた 。その相手は父親・兄弟・血縁者様々だったようだけど、生まれてくる子はダンナの血を引いてないので身分は奴隷で成人まで 生き延びる確率が少なかったそうな。

そんな「試し腹」といわれる悪しき習慣を日本が併合した時に止めさせたわけだが・・・
実の娘を性暴行した「人面獣心」の父に懲役8年

自分以外に助けを求める人がいないことを悪用して、未成年者の実の娘を性暴行した「人面獣心」の父に懲役8年の刑が言い渡された。春川地方裁判所江陵支第2刑事部(裁判長シン・ヨンム部長判事)は、児童・青少年の性の保護に関する法律違反(偽計など姦淫)などの疑いで拘束起訴されたA氏(47)に懲役8年を宣告し、80時間の性暴力の治療プログラム履修命令を下したと21日、明らかにした。

2011年、妻と離婚した後、実の娘を育ててきた彼は、2015年に自宅で拒否の意思を明らかにした娘(当時16歳)を性暴行した。彼は娘が自分に簡単に反抗しにくく、周辺に助けを求める人がいないという事情を利用した。

4月末頃にはこれ以上の性交渉を拒否する娘の前にひざまずき、「君に彼氏ができて死にそうだ。君ともう一度だけ関係を持ってほしい」と泣きながら話すなど、拒否することができない雰囲気を作って関係を持った。以後、もう一度「最後に一度だけ」と娘の同情を利用して自分の欲求を満たすこともした。

娘を強姦した父親が訴えられて懲役刑を食らうまでになったとは、随分と韓国も人権を尊重する先進国になったものですわな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人権を尊重する大韓民国・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる