オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲をかいて失敗の「小池百合子」・・・

<<   作成日時 : 2017/10/22 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1000円程度の投資で数万円の出玉。そこで止めればいいのに、運がついていると調子に乗って欲かいてパチンコを続けてしまう。そして最後にゃせっかくの出玉をつぎ込んで無くしてしまって、あの時調子に乗らなければと後悔するんだよな。

現在の小池百合子も同じ心境でしょうな。
まばらな当確ボード、希望の党開票センター

東京都港区に設置された希望の党の開票センターでは、会場内のテレビが自公大勝を伝え、重苦しい雰囲気に包まれた。党代表代行の樽床伸二元総務相は「一時、大きな風が吹いたが、その風を維持できなかった」と述べ、設立メンバーの細野豪志元環境相も「数字は厳しい」と漏らした。

今回は100議席程度で我慢して次で過半数を目指してれば総理の可能性があったかもなのに、それを焦ったばかりに立憲民主党と同レベルの当選者しか出せないとはね。

しかし都議選からたった3ヶ月しか経ってないのに民意ってのは虚ろですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
腐ったミカンは排除する!
で通せば良かったのに
中途半端な言い訳をした結果がこれだと思う。
Ran
2017/10/24 23:47
おかげで民進党内にいた腐ったミカンと甘いミカンが大まかには分別されて、希望の党に逃げて当選した腐ったミカンを選別するだけになったけどよ。
おいら
2017/10/25 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲をかいて失敗の「小池百合子」・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる