オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲスな「倉持麟太郎」・・・

<<   作成日時 : 2017/09/08 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

働く男が育児休暇を取りにくい現状を変えるために国会議員が率先して育児に参加してその現状を変えたいと、出産間近の嫁のために育児休暇をとった宮崎謙介。なのに育休中に身重の嫁の面倒をみるどころか、嫁が緊急入院したのをこれ幸いと、グラビアアイドルを自宅マンションに招いて宿泊。

そんな宮崎のゲスぶりを文春がスクープして、それを出演したテレビ番組で激しく非難していた山尾しおりだけど・・・
密会の日「主人の勧めで実家で病気療養」

民進党を離党した山尾志桜里衆院議員(43)の不倫疑惑問題で、交際相手とされる倉持麟太郎弁護士(34)の妻が、8日放送の情報番組「モーニングショー」(テレビ朝日系)で、2人が密会したとされる日に倉持氏の勧めで病気療養のため実家に帰っていたと証言した。

番組によると、妻は「私に一過性の脳梗塞の前触れが出ていた」と説明し、「主人の勧めもあって療養のために子供と実家に帰っていた」と証言。2人が密会していたとされる8月28日や31日には「(8月)中旬からいなかったので状況は分からない」と答え、実家から戻ってきたのが、2人が名古屋から帰ってきた今月2日としている。

脳梗塞の嫁を気遣ってるかのごとく実家に戻して不倫とは、あんたのお相手もなかなかのゲスぶりですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲスな「倉持麟太郎」・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる