オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS リベラル派の見分け方・・・

<<   作成日時 : 2017/09/29 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

安全保障では日米安保賛成と反対、憲法改正賛成と反対、果ては皇室制度や日の丸・君が代の考え方まで対立していた。こんなにも考え方が違う議員が一緒になっていたから党内で何も決められずに対案が出せず、する事といえば与党の揚げ足をとって法案成立の邪魔をするばかり。そりゃ有権者から見放されますわ。

そんな民進党が小池百合子に頼み込んで合流すると聞いたときには、また同じ愚を繰り返すのかと感じたのだけど、こうなりゃう自民党の議席が希望の党に移っても、オイラにとっては同じですがな。
「リベラル派は排除する」希望・小池百合子代表が明言

新党「希望の党」代表の小池百合子東京都知事は29日の記者会見で、希望の党からの出馬を望む民進党の立候補予定者の絞り込みについて、「リベラル派を『大量虐殺』するのか」と問われ、「(リベラル派が)排除されないということはない。排除する」と言い切った。

その上で、小池氏は「安全保障、憲法観といった根幹部分で一致していることが、政党構成員としての必要最低限」と重ねて強調した。

今頃、希望の党へ入党させる民進党議員を選別をしている最中だろうけど、たとえば安保法案を戦争法、テロ党準備罪を共謀罪などと法案のイメージを意図的に悪く表現していた議員はすべて排除して欲しいもんだ。

とにかく厳しく頼みまっせ、小池さんよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベラル派の見分け方・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる