オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「前原誠司」さん、心中察します・・・

<<   作成日時 : 2017/09/27 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

党首に決まって間髪入れずに、山尾しおりの不倫が発覚して支持率が落ちて衆院解散を察知した議員の離党者続出、それを止めようにもどうにも止まらない。

党首を辞めたくても出来ない、民進党を解党したくても出来ない。そりゃ、必然的にこうなりますわな。
民進が希望の党に合流へ 調整加速でどうなる?

選挙後の総理大臣指名選挙で小池都知事を担ぐ構想も浮上しています。民進党が小池都知事が代表を務める「希望の党」に合流する方向で最終調整していることが明らかになりました。民進党が希望の党への合流に向けて大きく動き出しました。これからどうなっていくのでしょうか。

合流といえば聞こえはいいけれど、現実には希望の党に吸収されて民進党を消滅させるってことだろうけれど、どうなることやら・・・

まぁ、憲法改正を夢見てるオイラは自民であれ希望であれ、それを掲げる保守政党の議席が増えるのは大歓迎だけどよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「前原誠司」さん、心中察します・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる