オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 律儀が裏目の変態教師・・・

<<   作成日時 : 2017/09/21 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

犯人は現場に戻るとよく言われるが、それは犯行の結果や警察の捜査状況が気になったり、現場に証拠を残してないかなどを心配する心理が働いてのことで、警察はその心理を逆手にとって現場を検証しながら集まった野次馬を観察して犯人らしき者をピックアップしてるんだな。

なのに、盗むときと同様の危険を犯して犯人が返しに来るとは警察も夢にも思わなかっただろうよ。
下着盗んだ疑い 小学校教諭の男逮捕「写真見るのが楽しみだった」

奈良県香芝市の小学校教諭の男が、女性の下着を盗んだ疑いで逮捕されました。男は盗んだ下着を撮影しており、「あとから見るのが楽しみだった」と話しています。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、香芝市立五位堂小学校の教諭・中嶋宣和容疑者(48)です。警察の調べによりますと中嶋容疑者は、きのう昼過ぎから深夜までの間に、橿原市内の民家の物干に干されていた下着1枚を盗んだ疑いが持たれています。付近の住民から「不審な男がいる」と通報を受けた警察官が容疑者を発見し話を聞いたところ「下着を盗んで写真と動画を撮りました」と犯行を認めたといいます。中嶋容疑者は下着を盗んでいったん車に持ち帰り撮影したあと物干しに戻していて「写真をあとから見るのが楽しみだった」と話しているということです。

パンツの写真を撮りたいだけなら、望遠付きのカメラを使って何処からでも撮れるだろうに。写真を見るのが楽しみなんて話は信じられない、何か変態ならではの理由があるとオイラは推測する。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
律儀が裏目の変態教師・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる