オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝鮮学校を無償にする必要なし・・・

<<   作成日時 : 2017/09/18 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

止めてくれと何度頼んでも核実験は止めないし、ミサイルの発射も止めない。おまけに核で日本を沈めるとまで言って挑発している。そんな金正恩を崇拝して本国の意のままに日本国内で活動している朝鮮学校になんで税金をつぎ込んで無償化せにゃならんの。

逆の判決が出ていたら日本人が抗議して怒号を上げるわいな。
国側勝訴、原告の請求棄却 東京地裁

朝鮮学校を高校無償化の対象に指定しなかったのは違法として、東京朝鮮中高級学校(東京都北区)の元生徒62人が国を相手に1人10万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁(田中一彦裁判長)は13日、請求を棄却した。同種訴訟は全国5地裁(支部含む)に提起され、7月に広島地裁が国側勝訴、大阪地裁が国側敗訴としていた。

3件目として注目された東京地裁判決は、広島と同様、国側勝訴とした。

どうせ損害賠償したって北朝鮮の軍事資金になるだけだもんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝鮮学校を無償にする必要なし・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる