オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「うなじ」に欲情するのは誰だ・・・!

<<   作成日時 : 2017/08/06 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

子供から大人へと成長する思春期の変化は男より女の方が顕著に現れる。男子は薄らと髭が生えて声が変わる程度だけど、女子はというとオッパイが膨らんで体が丸っぽくなりそれに伴って付ける下着も替わる。その変化がセーラー服や体操着越しに見えるのだから。

そんな変化を楽しんでいた中学時代、残念だったのが小学校のときには気軽に話してたのに、大人の体になりつつある女子と話すときの視線が無意識にチラチラと胸にいくようになって、それに気付かれてはいけないと話しづらくなったことかな。
日本の一部の学校でポニーテール禁止

日本のある学校のPTAでポニーテールが禁止された。その理由が「男子の欲情を煽る可能性があるから」という。当然ながらネット上ではこの話題をめぐってさまざまな意見がとびかい、テレビ番組でも取り上げられた。

そんなオッパイが気になってたまらん男子に「うなじ」を楽しむ余裕があるわけないだろに。「うなじ」に欲情して理性が働きにくくなったとはいえ、生徒をだしにして禁止って姑息すぎるわ。

ポニーテール禁止の言い出しっぺさんよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと男性教師に対する対策でしょう。
生徒よりも大きな社会問題になるから。
Ran
2017/08/07 19:33
まるでその手の性癖を満足させるために、教師になったような輩の女子生徒に対する不祥事が多いもんな。
おいら
2017/08/14 06:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
「うなじ」に欲情するのは誰だ・・・! オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる