オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 辞職しても後悔無しの「橋本健」・・・

<<   作成日時 : 2017/08/28 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年収が推定5000万円あったとされる河本準一の生活保護を受けてた母親が息子さんに援助してもらえるように役所から頼まれたと河本に相談したところ「そんなん絶対聞いたらアカン!タダでもらえるんなら、もろうとけばいいんや!」と言ったとか・・・これが一般的な考えですわな。

収支を報告する義務はあっても領収書まで求められてない政務活動費。余剰金は返還するのが義務らしいけど、せっかく手にしたお金なのにムリしてでも使い道をつくって使い切るに決まってるじゃんか。
市議団を通じて 29日にも辞職願を提出へ

神戸市議会自民党市議団の橋本健市議(37)が政務活動費で印刷などをしたとする市政報告が架空発注だったとされる疑惑で、橋本市議は28日、「熟慮を重ねた結果、自ら議員の職を辞したいと考えるに至った」とのコメントを市議団を通じて発表した。29日にも辞職願を提出する見通し。

それで使い道が作れなかったら「橋本健」のように金を手元に残すために誤魔化すのだけど、こんなの誰でもしてることだろうよ。政務活動費が余ったからと自主的に返還してる議員がいたら教えて欲しいわ。

それが「今井絵理子」といい仲になったが為に根掘り葉掘り調べられて誰でもしてることを明かされて議員辞職かいな。1900年代後半に一世を風靡したスピードのメンバーと一線を越えたの越えてないなどと疑惑を持たれるくらいの関係になったはいいが・・・その代償は大きかったのぉ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
辞職しても後悔無しの「橋本健」・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる