オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鶴太郎」の仙人生活に異議あり・・・

<<   作成日時 : 2017/08/21 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目が覚めてから3時間、ヨガ・シャドーボクシング・瞑想などをしたのちに2時間かけて朝食。そして1時間かけて身支度を整えて出発。これが日課で次の日の出発時間を逆算して寝床に付く時間を決めている。

こんな生活を4年間休むこと無く毎日続けているというが、そりゃ嫁も逃げ出したくなるわいな。
鶴太郎、離婚していた…38年連れ添うも今年3月円満に

タレントの片岡鶴太郎(62)が今年3月に長年連れ添った夫人と離婚していたことが17日、分かった。鶴太郎は18日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」に出演。離婚に至った経緯について告白している。

鶴太郎はこんな仙人みたいな生活を続けて125歳まで生きる目標を立てているというけれど、1日6時間も修行をする時間に費やして長生きとか意味あんの?・・・オイラは御免被りますわ。

平均寿命まででいいから好きなもの食べて好きなことして生きる方がいいわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「鶴太郎」の仙人生活に異議あり・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる